2012/01/08

Wordpressから移行しました

このたび、「Masanoriのプログラミング日誌」を
Wordpressから、こちらのBloggerへ移行し、
同時にタイトルも「Masanoriのプログラミング日誌++」と変更しました(^^)/
(ちなみにその前は、NINJAブログに置いていました。(2007年開設)
今回の移転の理由は、以前の記事からかなりブランクが開いてしまっていたこと、
あらためて日誌を書く動機ができたこと、Bloggerを本格的に使いたかったこと...などなどですw
さすがに3回目...そろそろ落ち着かなければ(笑))

旧ブログ: http://masanoriprog.wordpress.com
(その前: http://masanoriprog.blog.shinobi.jp/ )

尚、このブログへ投稿した内容は、
まとめた上で、Masanoriのメモ帳へ掲載することがあることを断っておきます。

以前の開発中心の記事から、Windows、CentOSによるサーバ管理などにも
記事の範囲を広げていき、しっかりと投稿していきたいと思っています。
このブログが、私と同じく勉強中の方のお役に少しでも立つことができたら幸いです。
また、アドバイス等々いただけましたら大変有り難いです m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお寄せください m(_ _)m♪
"コメントの記入者"欄から[名前/URL]を選ぶと、登録なしでコメント投稿していただけます。